とある三日坊主の成長日記

とある県から富山県高岡市に引っ越してきた、人生初の一人暮らしをする三日坊主な男の日々をつづったブログです。

レトルトカレーからの…

みなさん、こんにちはー♪

2日目にしてブログを放棄するという体たらくをさらすことなく、ほっとしている三日坊主の介都です(汗)

 

 

さて、昨日ブログを書き終えた後、買い物に行こうとしましたが……

 

書き終えた後、急にめんどくさくなって、結局買い物に行かず、棚にあったレトルトカレーを夕飯にしちゃいました……

(このめんどくさがりな性格、本当になんとかしないとなぁ……)

 

まぁでも、引っ越してからひっさびさのホカホカご飯はやはり最高でした!

……日本人に生まれてきてよかった(涙)

 

 

 

 

さて、今日は昨日と打って変わって、朝8時ごろに起床し、その後皿洗いや軽く掃除したり、洗濯したりとしっかりと家事をこなすという充実した日中を過ごしました。

(まぁ自炊は相変わらずしてないけどねぇ~)

 

そして夕方になり、そろそろ夕飯を買いに行こうと準備をしていたとき、知り合いから夕飯食べに行こうとお誘いの連絡があり、即答で2つ返事をして、待ち合わせ場所に直行!!

 

 

 

 

さてさて、今回の夕飯は………

 

超ひっさびさの「寿司」!!!!!!!!!

 

 

f:id:k_kaito:20160321214922j:plain

 

今回は、こちらのお店にお邪魔しました。

好物のあぶり系もあって、おいしかったです!!

今度は今回食べれなかったゲソ系も食べてみたいなぁ~♪

またしばらくしたら行こう!

 

 

 

 

さぁ、そんな豪華な夕飯を食べて、家に帰った後は……

待ちに待った(←自分だけ)ニトリで購入した(←親にね)布団セットを初使用するぞーーーーーーーーーーーー!!

 

いや~長かったなぁ……寝袋生活(涙)

 

 

さぁ、長かった寝袋生活と別れを告げ、

いざ、レッツ、ゴー、トゥー、FUTON!!!!