とある三日坊主の成長日記

とある県から富山県高岡市に引っ越してきた、人生初の一人暮らしをする三日坊主な男の日々をつづったブログです。

ラーメン、つけ麺、僕○○!!

なんとも懐かしいネタを口ずさみながら登場してきました、介都です。

(もしくは死語的なネタか…)

 

 

……さ、さぁ!

しらけている空気をものともせずに、早速今日のブログに行ってみよう!!(汗)

 

 

今日は、日中外に出て、仕事をしていました。

(正確にはボランティアですけどね)

 

しかし、休みが長かったので、朝が辛かった(涙)

 

 

 

 

でも、朝ごはん作れないかなと思っていましたが、意外と人間動けるもんですね。

いつもは菓子パンと粉末スープのみの超簡単朝ごはんだったのに、今日は白飯に目玉焼き、そしてウィンナー、味噌汁というなんとも今の僕にとっては、豪華な朝ごはんを作れました!!

 

まぁ、味噌汁に関しては、インスタントですけどね(汗)

 

しかし、朝ごはんをしっかり食べると、そのあとも元気もりもりで動けました!

朝ごはんって、やっぱり大事なんですねぇ~。

 

 

 

 

さぁ、肝心の今日の夕飯ですが、タイトルからわかる通り(わかるか??)、ラーメンにしました!!

 

f:id:k_kaito:20160324211218j:plain

 

今回は餃子もつけてみました♪

初めて、フライパンを使って餃子を焼いてみましたが、まぁまぁの出来でした!

 

フライパンに水を入れたときに、めちゃくちゃでかい音と油などが思いっきりはねた光景には、めちゃくちゃビビりましたよ…(汗)

 

 

明日も朝からボランティアという名のお仕事です!!

夕飯何にするか考えつつ、明日も一日頑張ろう♪

 

 

 

 

 

 

なんとか今日中にブログUPできてよかったぁ……