とある三日坊主の成長日記

とある県から富山県高岡市に引っ越してきた、人生初の一人暮らしをする三日坊主な男の日々をつづったブログです。

予定は未定…

………みなさん、こんばんは

昨日のブログで「明日は買い物に行く!」って豪語したにもかかわらず、結局、今日一日部屋でゴロゴロと寝て過ごして終えてしまったという失態を犯し、意気消沈の介都です(涙)

 

 

本当にこのめんどくさがりの性格何とかしないとなぁ…(汗)

 

 

朝ごはんもお昼ご飯も自炊して用意するんだ!!って、意気揚々と昨日スーパーで買い物したり、炊飯器セットして用意したりしたのに…

 

朝も昼も自炊せず、前に朝用にって買っておいた菓子パンをポリポリかじって、ほどんどをゴロゴロと寝て過ごしてしまった。

 

……どうしようもねぇな、俺(涙)

 

 

そんな風に落ち込んでいた介都でしたが、youtubeでふと何気なく見つけた動画を見て、少し元気になりました。

 

その元気を与えてくれた動画が、しくじり先生に出演していた「オリエンタルラジオ」。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

あっちゃんの一言一言が胸に響き、元気をもらいました。

頂点から最底辺に落ちても夢を見ることをあきらめないで、冷静に自分を分析し、そして失敗を恐れずに少しでも可能性があれば、どんどんチャレンジしていく。

 

そして結果的には、「PERFECT HUMAN」という大ヒットネタを完成させた!

 

www.youtube.com

 

感動の一言です。

実際、ネタを見て発想が斬新で、すごく面白かったです。

武勇伝の時も好きでしたけど、よりオリエンタルラジオのことが好きになった一日になりました♪

 

その後もオリエンタルラジオに関する動画を検索し、視聴していました。

その中で、相方と交換日記をする動画があって、それを見ているうちに目から涙が……

 

一時仲が悪かった時期があったから、今はお互いを思いあうほどのコンビ仲になっていった様子がわかり、さらに感動してしてしまいました……涙腺低すぎなぁ、俺(汗)

 

www.youtube.com

 

オリラジの今後の活躍が楽しみです!!

 

 

 

 

 

 

さぁ、話を戻して、今日の晩御飯に行ってみよう!!(汗)

 

今日の夕飯は、焼きそばです!

f:id:k_kaito:20160323190708j:plain

 

 

久しぶりに焼きそばを作りました!

危うく肝心のソースの素を入れ忘れそうになったのは、ここだけの話(照)

 

しかし、焼きそばとご飯はやっぱり合うわ~。

マヨネーズも焼きそばにかけて、うまさ倍増!!

最後は、ご飯をお代わりして、念願だった卵かけ納豆ご飯で締めました。

 

 

俺、幸せだぁぁぁぁあーーーーー!!!

 

 

 

 

明日は、銀行に行ったり興味がある地元のサークルに行ってみよう!

 

今度こそ、予定が未定のまま終わらぬことを祈って(汗)