とある三日坊主の成長日記

とある県から富山県高岡市に引っ越してきた、人生初の一人暮らしをする三日坊主な男の日々をつづったブログです。

三日坊主の男、現る!!

みなさん初めまして、とある県から高岡に引っ越してきてまいりました、

(自称)筋金入りの三日坊主な男、久路辺介都と申すものです。

 

26年間ただひたすら親のすねをかじり続けてきましたが、

そんな男にもついに巣立ちの時が来たのです!!(だいぶ遅いけどね…)

 

と言う訳で(どう言う訳で?)、初の一人暮らしをするこの三日坊主な男の日々の奮闘記を三日坊主にならない程度にブログにアップしていければいいなぁ……という願望を胸に抱きつつ、私物のノートパソコンに思いの丈をぶつけていこうと思いますので、宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

さてさて、高岡に移住して早くも2週間目に突入しました…早いっすねぇ(汗)

その間、フライパンもないから炒め料理もできない、スーパーで買った割引のお弁当を買っても電子レンジもないから温めることもできず、炊飯器もないからホッカホカご飯も食べられず、さらには冷蔵庫もないから、大好きな納豆を買っても保管できないから買うことすらできず…

 

でも最もきつかったのは、布団がなく、固い床の上で寝袋をつかって毎晩寝続けていること……ホントつらかったぁ(涙)

 

いやぁ~散々な日々だったなぁ…(←自業自得)。

しかし!そんな日々ともついに別れの時が来たのです!!

 

昨日ついにフライパンや布団と布団用マット、電子レンジを手に入れることができました!!!

さらにさらに22日に冷蔵庫も我が城に搬入予定です!

 

まぁ、自分で買ったんではなく、親に買ってもらったという、親から離れても結局ここでも親のスネを齧ってしまうダメダメ力発揮な男、介都です(汗)

 

父さん、母さん…こんな息子で申し訳ない(泣)

 

 

 

 

さてと、短い懺悔も終えたことですし、スーパーに行って今夜の晩御飯でも買いに行こうかな♪